※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
妊娠・出産

つわりが早く収まって不安になっています。つわりが早く終わっても妊娠継続した経験のある方いますか?

つわりについて…
今、9w2dなのですが先週に比べて落ち着いてきていて吐き気が少しあるかなーってくらいです。
前回10wちょうどで流産したこともあり、予想以上に早くつわりが落ち着いてきてることに少しハラハラしています。
つわり自体はない方が楽なんですけどね!(早く特効薬か何かできてほしいくらい)
つわりが早く終わっても妊娠継続したよって方いらっしゃいますか…?

コメント

ママ

今回は10週頃まで少し気持ち悪いくらいですごく軽かったです!
でも10週すぎからだんだんツラくなってきて、一昨日ついに吐きすぎて初点滴しました😅
だんだん落ち着いていくはずなのにむしろ酷くなり驚いていますが、赤ちゃんは元気だったのでつわりの有無はあまり関係ないと思います!
早く終わってラッキーです☺️✨

• ころり

ころり

まじですか…つわり怖すぎる…😭
    ほんと、これで終わってくれたらラッキーなんですけどぶり返した時がさらに怖いですよね…😩
    早く特効薬でないかな…
    samanaさんもつわり早く終わりますように!

• 5月2日
なな

初めまして(´∀`)
つわりはほとんどなく、3日ほどで終わりました🙌笑
その時は不安でしたが、妊娠継続できていますよ✨

• ころり

ころり

3日!
    そんなすぐに終わるなんて素晴らしいですね✨

• 5月2日
  • なな

なな

すごく軽くて助かりました(´∀`)
    お互い頑張りましょう✨

• 5月2日