※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

現在、切迫で入院中です💦入院のストレスもあり、嫌な夢も頻繁に見ます😂…

いつもお世話になってます。
現在、切迫で入院中です💦
入院のストレスもあり、嫌な夢も頻繁に見ます😂
今朝は旦那が浮気する夢を見て目が覚め朝から最悪です😭
旦那は昨日から連休で、朝、夢のことをメールで送りました!
いつもなら、たかが夢だから心配ないって言ってくれるんですが、私がメールを送ってからまだ返信が来ません😥
もう起きてるはず何ですが…
私が入院してからなんだか素っ気ないなとは最近感じていて、仕事や家のこと犬の世話もあって忙しいからだと思って、自分に言い聞かせてたのですが…
浮気する感じの性格じゃない人だと思ってたんですが、まさか…ですかね…?
昨日も夕方お見舞に来てくれてたんだけどな😭

コメント

mii🌼

おはようございます😌

夢に関しては、旦那さんに浮気されるような感じの夢は逆夢ですごく夫婦仲がいいときに見る夢だそうですよ😁❤️ま、離れてると不安な気持ちはとてもわかりますが😭笑

切迫で入院してるのであれば、あまり心配事したくないですよね😢お見舞いに来てくれたときに、こんな夢みたからなんだかさみしい!と気持ち伝えてみてもいいですね😁!

  • ゆっか

    ゆっか

    返信ありがとうございます😣
    逆なんですか!?😲
    入院してから、なかなか会えず、旦那が休みの時しか会えないので、なんか寂しくて💦
    お見舞きてくれますが、疲れてるのがわかるので申し訳ないのもあり、感謝の気持ちは会ったときに伝えてるのですが😭

    そうですね!次来てくれたとかに話してみます😂
    ありがとうございます!

    • 5月2日
  • mii🌼

    mii🌼

    わたしも入院したことあったのですが、旦那は普段しない家事やらインコのお世話でヘトヘトだったそうです🙃

    つかの間の休憩にLINEできるじゃん!って思うけど、男の人は女の人みたいにあれこれやりながら何かすることが苦手らしいので😌返信は気長に待ちましょ❤️

    • 5月2日
  • ゆっか

    ゆっか

    mii🌼ktmさんも入院してたんですね!
    確かに普段やらない家事などしたら疲れちゃいますよね😱

    そうなんです!
    メールだからぱぱっと返せる筈なのにって思っちゃいます😣
    男の人はあれやってる間これやってていうのは難しいんですね!
    もんもんとしますが、気長に待ってみます!

    • 5月2日
r

わかります😭同じでした。
私もさみしいとき、特に妊娠中と産後すぐの時、そんな夢ばかり見て勝手に落ち込んでました 笑
寂しさからくる夢なのかな、と思います。
一緒にいない時間は、浮気するかもって不安にもなりました💧
ないだろうと思いながら。

  • ゆっか

    ゆっか

    返信ありがとうございます😣
    妊娠中って嫌な夢やっぱりみますよね💦
    嫌な夢見ると旦那にいつも話してたので今朝もいつものように夢の話をメールで送ったのに全く返ってこず、まさか浮気してるのかな!?と若干もやっとしてます😭
    付き合ってからもそんなこと一度もなかったので、ないと思ってたんですが…
    離れてるといろんなことが不安になりますよね💦

    • 5月2日
  • r

    r

    返信こないと色々考えてしまいますよね。
    それがどんどんストレスになって、一緒にいても気になっちゃって…😩

    • 5月2日
  • ゆっか

    ゆっか

    そうなんです!
    普段からマメな人ではないので、わかってはいるんですけどね😅
    入院というストレスで余計メンタルやられてて、あることないこと考えちゃいますよね😂

    • 5月2日
くー

私も前にしばらく浮気される夢を連続見続けたことがあり、ママリで相談したら浮気して欲しくないっていう願望が夢に出てくるらしいです(笑)あと、仲がいいってことみたいです爆笑😂😂
でも、実際入院してる時ってどこで何してるか分からないから予知夢なんじゃないかって思いますよね( ˊᵕˋ ;)💦
入院してる時、LINEとか電話とかめっちゃしてしまいました(>︿<。)
でも、心配しすぎな〜とかそーゆうことしないからって言われるのがオチでした(笑)

  • ゆっか

    ゆっか

    返信ありがとうございます😣
    くーさんもそういう夢見たことあるんですね!
    私と旦那仲がいいんでしょうか?😅
    喧嘩もそんなしないですが、あまり多くを語らない人なので💦
    ホント入院してると離れてるから余計なこと考えちゃって、ないとわかっててももしかして…とか思っちゃったり😂
    私の旦那も所詮夢って感じの反応毎回されます(笑)

    • 5月2日
  • くー

    くー

    私なんか、入院してない時その夢見た時は必ず不機嫌で起きて旦那に怒ってました💦
    旦那は、え?俺なんかした?みたいな感じでした(笑)(私は怒ると無視するタイプです)
    自分の気持ちが不安定なのとその夢のことを話したら色々対策してくれました(笑)

    • 5月2日
  • ゆっか

    ゆっか

    そうなんですね!
    いくら夢でも許せませんよ(笑)
    怒って当然です(笑)
    クーさんの旦那さん優しいですね♡
    私の旦那は夢だから大して何もしてくれません!
    現実じゃないからですけどね😅
    現実でやったら無理ですけどね(笑)

    • 5月2日
  • くー

    くー

    一応、脅しもかけときました(笑)
    浮気したら即離婚だからね!って笑
    優しい旦那で良かったです💓

    • 5月2日