※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

久々の抱っこ紐(*^^*)調節しとこうと引っ張り出したがわけわからず。と…

久々の抱っこ紐(*^^*)
調節しとこうと引っ張り出したが
わけわからず。とりあえずはできた!
横抱きなんて少ししか使わないだろうな(⌒-⌒; )
明日から入院だから、
赤ちゃんの物全て洗濯!
次、自分の!あと、旦那の作業着!
完璧〜( *`ω´)後は入院の物を詰め込むだけ!
歯ブラシセットと夜用ナプキンは明日!
パジャマ、タオルはレンタルだから
荷物軽い〜(*^^*)
前回おくるみってあんまり出番なかったから
買ってなくて
退職祝いでもらったひざ掛けにしたけど
大丈夫かな〜(^^)今日の日のために
使わずに取っといたんだけど!
同じ様な人いるかな〜?

コメント