※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

は~メルカリ失敗した😭3センチで収まると思ってたら無理だったー😂😂😂結局…

は~メルカリ失敗した😭3センチで収まると思ってたら無理だったー😂😂😂

結局
宅配便コンパクトで380円、、、、

利益70円😫😫😫😫😫🤦(笑)

今までで1番ひどいかも💔
まぁマイナスよりかは良いかと割りきるしかない😭

コメント

ちーた

分かります。あるあるです😅この労力がたったこれだけ?ってなりますよね。でも捨てるのはもったいないし相手の方は喜んでくれていると思います✨自分も購入したとき「これ相手の方マイナスなんじゃ」と思うときあります。

最近は購入と高く売れるものだけしか売らなくなりました💦

• chika

chika

出しに行くガソリン代の方が高くなるんじゃ(笑)って感じです😭

いいねが結構ついてて値下げも徐々にしてるのに売れないのもあります💦😭😱

もういっかー!って思う物はきっぱり燃えるごみで出そうかな~と思います😭じゃなきゃ全然減らないです(笑)

• 5月2日
  • ちーた

ちーた

出品のために保管しとくのもストレスだし、質問に答えるのも面倒ですよね。私も見切りをつけて捨てたもの多いです😅

• 5月2日
  • chika

chika

そうなんですよねー!
    質問めっちゃめんどいときあります!
    結婚式のムービー作るソフト出品したことあるんですけど、Windows●●は対応してますか?とか。
    自分で調べてくれってなりました😂(笑)

ほんと微々たる利益のものは捨てます!😊連休で暇だし!(笑)

• 5月2日
りん

宅急便コンパクトは箱代もかかるし痛手ですよね😖あとメルカリは手数料が大きいですよね💦

• chika

chika

ですよねー!😭
    はっ❗😲😲😲😲😲😲
    箱買いだめしてたから何も思わなかったけど
    箱代ひいたら利益5円です😱💦💦💦💦(笑)

ラクマは手数料安いですよね❗😊

皆さんメルカリとラクマ同じものを出品してたりするんでしょうか?
    万が一どっちも売れてしまったら、、、と考えたら(笑)

• 5月2日
  • りん

りん

5円ー(´nωn`)
    手間賃考えたらマイナスですよね💦
    フリマアプリって考えてからじゃないとだから難しいですよね💦
    私は、2つのサイトで出品してたときは他サイトにも出品してるので必ずコメントくださいって書いてました!

• 5月2日
  • chika

chika

確実にガソリン代のほうがかかりました(笑)💦

ですよねー🤔あとから
    あちゃー🤦‍♀️💦💦ってなることあります😂

ラクマもやってみようか考えてみます!😊

• 5月2日