※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

基礎体温のグラフとHCG注射で排卵日は18日、19日どちらだと思いますか?1…

基礎体温のグラフとHCG注射で排卵日は18日、19日どちらだと思いますか??
18日体温36.44℃ 正午に排卵してないと言われHCG注射
19日体温36.65℃
微妙な上がり方なので高温期になったのか分かりませんでした😅ちなみに
20日体温36.78℃です。一応画像載せます。

婦人科の先生には、注射をしてから24時間以内に排卵します。と言われたのでその考え方だと18日夜に排卵もありえるかなと思いましたが、ネットで調べると24-36時間の間に排卵という記載もよく見かけて、その考え方だと19日になってしまうのかなと。
19日から高温期と数えるならばいまは高温期14日目になり、絶賛ソワソワ期で午前3時に目覚めてしまいました😅

コメント