※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

多かれ少なかれ日々旦那にイライラしてらっしゃるであろう奥様方😇💕(笑…

多かれ少なかれ日々旦那にイライラしてらっしゃるであろう奥様方😇💕(笑)旦那に内緒で楽しんでることありますか?💕合法な事で教えてください!(笑)
旦那の仕事中に実家に帰ってみんなでショッピングしたり美味しいものを食べたり、たまーに友達と遊んだり、そんな感じで発散している私ですが😇みなさんはどんな感じで発散していますか?💕

今日も旦那にイライラしてるけど、旦那の仕事中に実家でのんびりリラックスしたし良しとしようと思います😘

コメント

R

私は好きなお菓子買って旦那が帰る前に食べてます😆✨

りな

スーパーの安めの〜スイーツ買って旦那が帰ってくる前に食べて証拠隠滅してます😅
あとは断捨離したり部屋の掃除したりして気持ち落ち着けてます😂

ママ

買い物ついでに子どもとフードコートとかでアイス食べて帰ります(笑)
あとはタンスにちょっと高級なお菓子をこっそり隠してあります😂
イライラした次の日とかは絶対内緒で美味しいもの食べてますね(笑)

🐶💗

まとめて返信、さらに遅くなりすみません!
みなさんのストレス発散方がかわいくてほっこりしました😍やっぱり美味しいものに限りますよね💕
時間さえあれば1人映画とかもしたいんですけどね〜。手軽に美味しいもの食べるのが1番らくですね!☺️