※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

山口県へ旅行に行きます!1日目は岩国市のフレンドシップへ。2日目は錦…

山口県へ旅行に行きます!
1日目は岩国市のフレンドシップへ。
2日目は錦帯橋の後の予定がありません😭
近くで子連れに良さそうなスポットがあれば教えていただきたいです!

コメント

りな

車ですか?😊
蜂が峰はどうでしょうか🙆
公園もありますし長いローラー滑り台やアスレチック、動物もいます😊
お金払えば汽車にも乗れますし観覧車もあります🙆

• にこにこ

にこにこ

お返事ありがとうございます!
    車です^_^
    さっそく検索してみましたが、まさに娘にもってこいの場所です😍
    ありがとうございます😊

• 5月1日
  • りな

りな

人は結構多いと思いますが遊べるスペースはたくさんあるので駐車場に車さえ停められれば大丈夫だと思います😊
    フレンドシップかなり人多いので天気にもよりますが暑さ対策と熱中症対策をしっかりして楽しんでください🙆💗

• 5月1日
のんびりママ

思い付くのは、錦帯橋周辺のロープウェイや白ヘビ記念館などの散策。
時間は潰せませんが、最近鵜飼の小屋が出来てました。

車なら、宮島水族館やちゅーぴーパーク(広島ですが…💧後者は予約制だったような…)
山賊でゆっくり食事とか…。

フレンドシップ…足にもよりますがシャトルバスかなり並ぶので、お子さんが飽きない装備をオススメします😅

• にこにこ

にこにこ

山賊!!!ここケンミンショーで見たことあります!!!
    2日目の晩ご飯に行ってみます^_^
    ロープウェイや白ヘビ記念館も検索してみます😊
    フレンドシップは基地のすぐ近くに駐車場確保しました👌
    でも人混みは覚悟しておかないとですね😂ありがとうございます😊

• 5月1日
  • のんびりママ

のんびりママ

去年のフレンドシップでかなり暑かった記憶があります。晴天なら暑さ対策必須です!
    余談ですが、山賊も正面からと正面左からの入店とでは待ち時間も異なりますので、参考までに😍
    是非、岩国市を満喫して下さいね👌

• 5月1日
えりっぺ

岩国よりちょっと遠いですが…
柳井のウェルネスはオススメです!
駐車料金もかからないですし
遊ぶにもお金がかからないので!

• にこにこ

にこにこ

お返事ありがとうございます😊
    さっそく検索してみます^_^

• 5月4日