※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方教えてください!混ん…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方教えてください!
混んでる時間帯と空いてる時間帯っていつですか?

コメント

先月25日に行きましたが、平日でもわりとずっとそれなりに混んでるように感じました💦
アンパンマンとペコちゃんのレストランは一時間待ちでした(>_<)
ちょうどアンパンマンたちのコンサートみたいなの終わったあと一斉にみんなご飯タイムを取ってたと思うので😫
でも順番近くなると電話してくれるシステムがあったので、おみやげみて時間潰せました☺

• みっきー

みっきー

やっぱりずっと人多いですよね💦
    情報ありがとうございます!

• 5月2日
mamiii

土日に行きましたが、朝オープン前に行って並んでオープンと同時に入りましたがミュージアム内はゆっくり見られました☺️
お昼頃帰りましたが帰る時は混んでたので朝行って正解でした🎵

• みっきー

みっきー

やっぱり朝一で行った方がいいんですかね💦

• 5月2日
はは

午前中からお昼が一番混むと思います。特に休日は。夕方にショー目当てで行ったら、休日でも午前中やお昼時よりは空いてました!

• みっきー

みっきー

みんな朝一に行くだろうし、お昼も混むだろうし、夕方行こうかなと思ってますが...迷いますね😣

• 5月2日
とちまるみふく

一昨日いきましたー!14時くらいでしたが、並ばず入れました😊平日の午前〜お昼にかけて、くらいの混み具合でしたよ。ただ、15時半からのやなせたかし劇場はすでに満員になっていました😓あいにくの雨で17時半からのショーが見られませんでしたが、17時付近は結構空いてました😆