※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻に優しくしてくれて、安心した嬉しいエピソードを共有しています。


くだらない話ですが今日少し嬉しかった話書かせてください


友達と遊ぶので準備してたら旦那に
そんなにオシャレしてどこいくの?と不安そうに言われました。笑

最近情緒不安定で旦那が浮気してるんじゃないかと、ただの仕事なのに浮気してるかなぁとか謎に不安になっていたのでなんか嬉しかったです…

来週お出かけしようねと言われたり、ディズニーの予定をホテルまでとって計画してくれてたり、なんか嬉しいです…笑


妊婦ってほんと浮き沈み激しいですね。笑

コメント

a

妊娠中ってほんとに情緒不安定になりますよね😂

でも嬉しい気持ちわかります☺️
来週のお出かけもディズニーも楽しみいっぱいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この情緒不安定さ、やばいですよね。笑

    上の子がちょうど2歳になるので、
    妹ちゃんが生まれる前に楽しませてあげたいです!!

    • 5月1日