※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

木曜日に同中に旦那と娘といったら会館に旦那のお父さんがいて…。お父さ…

木曜日に同中に旦那と娘といったら会館に旦那のお父さんがいて…。

お父さんの知り合いや同じ地区の幹部の人とかもいました。

旦那のお父さんにあうなり娘のことをややこしいのも連れてきたなぁって言われました…。

マジでムカつきました…。ややこしいのはあんたとあんなの嫁とあんたの息子(旦那)やろが…。

ほんまに旦那の親父は言葉を知らんしとです…。

結婚する前の両親の顔合わせの時も私の事を喜怒哀楽激しい子って親に言いましたし…。

私は別に気にしなかったですけど…。

人間誰もが喜怒哀楽はあるやろって言い聞かせてましたから(*^^*)

うちのオカンは怒ってましたけど…。

コメント

ジャンジャン🐻

逆にまわりは空気読めない人って思ってるでしょう♪( ´▽`)

気にしない気にしない♪( ´▽`)

• 真衣

真衣

ありがとうございます(*^^*)

旦那の親も兄弟も私のオカンも空気読めないですし言葉しらないです…。

• 3月5日

会館? 地区の集まりかなにかですか?
空気読めないとか言葉知らないとかほんとうんざりしますよね(´•̥ ω •̥` ')

• 真衣

真衣

学会員なんです…。

ほんまに1回言っていいか悪いか考えてから行って欲しいです…

• 3月5日