※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

陣痛も破水もないが、赤ちゃんがまだ産まれそうにない。試した方法はジンクスや運動など。他に何か効果的な方法はありますか?

全然陣痛もこない、破水もしない
周りはまだ産まれなそう?コールが酷い
私達だって早く会いたいのに、というか私達が1番会いたいと思っているのに
ジンクス、スクワット、階段上り下り、ウォーキングやって来ました。ヤンキー座り、あぐらもやってます
他に何かありませんか?

コメント

︎︎2kidsmama

早く会いたいですよね😊私も1人目の時そうでした☺️でも、産まれると寝る間もないので大変です😭だから今のうちにいっぱい休んで下さい!!
リラックスして陣痛を待ちましょう😊

• みちゃん

みちゃん

早く会いたいです……
    せっかちすぎて毎日まだかまだかと待ち構えてます😭旦那の休みが3日迄なので😭

• 5月1日

焼肉やカレーも陣痛に繋がるって聞きます!

周りからのコール嫌ですよね💦
赤ちゃんが自分のタイミングで決めるんだから黙ってろって言ってやりたいくらいです…

• みちゃん

みちゃん

焼肉も試し、カレーに関してはめちゃめちゃ食べてますが(ご飯作るの面倒くさくて笑)全く陣痛来ません😭
    周りからのコールがプレッシャーになってる気がします😭
    早く会いたいです……😭

• 5月1日

退会ユーザー

ジンクスってほんとに運というか
    タイミングみたいなものですよね〜😭💦

周りからのコールがプレッシャーになるのわかります…
    イライラしたら連絡とるのやめてました!

きっとponさんのお腹の中が居心地よくてまったりしちゃってるんですね💓
    産まれたらそれこそ休める時間なくなるので今のうちにゆっくりしてねって思ってくれてるのかもしれません🌟
    周りの声なんて無視してシャットダウンして、ゆっくりしましょ!

• 5月1日
  • みちゃん

みちゃん

タイミングですよね😭

私も次きたら未読無視しようと思います🤣🤣

ありがとうございます😭😭
    シャットダウンします😭

• 5月1日
haru

何もしなくても来週の今頃はちゃんと会えてますよ😊❤️
ストレス溜めないのが一番です!好きな物食べて好きなことして周りの声はシャットダウン!!これに限ります🤣
私も41wで出産しました。もっとゆっくり寝ておけば良かったなぁ〜って思ってますよ😊

• みちゃん

みちゃん

7日までに生まれなかったら誘発分娩か帝王切開になってしまうので、その前に産まれてほしくて😭あと旦那の休みが3日までなので😭

• 5月1日
みたらし

アロマは試されましたか?
例えばジャスミンのアロマはどうでしょうか?少し値段はしますが…すぐ陣痛はじまると言われています😌
あとはラズベリーリーフティーなど💡アロマは生産期まで怖くて試せていませんが、ラズベリーリーフティーは飲んだその日の夜、すごくお腹が張りましたよ😃早く会えますように😌💕

• みちゃん

みちゃん

匂いものが苦手で(T_T)
    でも、試してみようかなと思います😭😭
    ラズベリーリーフティ買ってみます😭

• 5月1日
しろくまま

いつもより熱めのお風呂に
のぼせない程度にゆっくりリラックス入るのも効果的かもしれません(*^^*)

私は微弱陣痛から
湯船に入り、すぐに本陣痛につながり出産に至りました♪(*^^*)

• みちゃん

みちゃん

いつもより熱めのお風呂!😳😳
    早速試してみます❤

• 5月1日
あ~

私も今日予定日ですが、全然産まれる兆候がなくて、周りから産まれた?って連絡がたくさんきます🤔💦

赤ちゃん早く会いたいですね!

私は効いてる感じしませんが、陣痛促進するツボ押ししてみてます٩(๑´0`๑)۶
画像載せておきますね!
良かったらぜひ(*^^*)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• みちゃん

みちゃん

やはり連絡きますよね😭

ありがとうございます❤
    私もツボ押ししてみます!!!!

• 5月1日