※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
お出かけ

このGWで東条湖おもちゃ王国王子動物園須磨水族館神戸アンパンマンミュ…

このGWで
東条湖おもちゃ王国
王子動物園
須磨水族館
神戸アンパンマンミュージアム
行かれた方いますか?
明日どこ行こうか考えてて候補がこれなんですが
混雑状況とか教えていただきたいです💦

コメント

4/28にスマスイ行きました!普段よりは混んでますが、混みすぎて歩きにくいとかはなく大丈夫でしたよー😊
イルカショーは少し立ち見の方もおられました。

ミサキ

アンパンマンミュージアム今日いきましたが、おすすめしません。
9:30着でチケット購入1時間待ちで、中も大混雑で迂闊に自由に動き回らせることも出来ないくらいにぎゅうぎゅうです。
我が子は滑り台をしようとしたら割り込み&押されて滑り台怖がるようになりました。
親もあんま見てるようで見れないくらいの状態です。
他のところ行った方が楽しめますよ❗

はじめてのままり

今日須磨水族館行って来ました😄到着15時半で、車も直ぐ横🅿️とめれましたし、そんなこんでなかったので、ゆっくり回れました😄🐬のナイトショー19:30からの見て帰りました😄
朝は混んでるみたいです💦😄

koa

日曜日におもちゃ王国行きました☺︎
11時過ぎに着いたので駐車場は離れた第3駐車場のさらに坂を下ったところしか停めれませんでした💦
中は賑わっていました☺︎
スワン?とかは90分待ちでしたよ😳
我が家は観覧車としまじろうのエリア、無料のおもちゃの部屋で遊びましたが、混んでて困ったなどという印象はなかったです☺️