※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

高温期15日目の朝、蒸発線が出ているか不安です。過去の経験と違うので期待と不安があります。

蒸発線でしょうか?

高温期15日目の今朝、チェックワンファストを使いました!
2、3分眺めて真っ白に見えたので、諦めて二度寝しました😑
4、5時間後に起きて、捨てようと目をやったら、うっす〜ら線が出ている気がするのです😳

過去に3回使ったことがありますが、3回とも何時間経っても漂白したかのように真っ白だったので、、、
期待してしまう自分がいます🥺

線見えますかね?🥺🥺
でも、やっぱり時間が経ってから出た線は無効でしょうか?🥺🥺🥺

コメント

ママリ

線薄っすら出てますね‼︎
もう何日かしたら、すぐに線がでるのではないでしょうか⁈

• SB

SB

回答ありがとうございます🙇‍♀️

このまま生理がこないといいのですが…🥺
    大人しく待ってみます、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月1日
jaemmm

しっかり色付いてるように見えるので陽性かなぁ~?と思います!

• SB

SB

写真だと分かりづらいのですが、目視だとしっかり赤紫色です!

蒸発線の場合、色が付かないのですか?😳

• 5月1日
ScienceKK.

私と全く同じです❗️
『今月もダメだ❗️』と、トイレにチェックワンファスト置いて、8時間後くらいにトイレ行って何気に見たら『ん⁉️線⁉️』
2日後に検査しなおしたらしっかり線出ました😄チェックワンは結果が残るタイプみたいなので、私は妊娠してるかなと思います😄

• SB

SB

本当ですか?嬉しいです!元気出ました!🤩

2日後、まだ生理きてなかったら、もう一度やってみます!🥺

• 5月1日