※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
妊娠・出産

最大3日間続くこともありますか?最近3日間ほど茶色から薄ピンクのおりものが出ています。

おしるしって、何日か続くこともありますか?
ここのところ、3日間くらい茶色から薄ピンクのおりもの?出血?が出ています(>_<)

コメント

かなま

おしるし、出産までの3日間出てましたよ。最初は、ちょっと汚れたかな?くらいの量でしたが、段々増えて、最後はドロッとした茶オリが沢山出てました。

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

あやまさんも、3日間出ての出産だったんですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
    てことは、もう近い証拠ですね⭐️

回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月5日
daisy★

私は40w5dで出産しましたが、出産4日前くらいからすこーしずつ茶色のおりものが出てました。
もぅすぐ赤ちゃんに会えますね♪

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

私は丁度、明日で40w5dなんです✨
    もしかしたら今夜明日辺りに陣痛くるかな?٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)と少し期待出来ました❤️
    明日までに陣痛来なかったら月曜日から入院で誘発剤なんです💦
    なるべくなら自然に赤ちゃんのペースに合わせてあげたいです(T_T)❤️

• 3月5日
  • daisy★

daisy★

毎日いつ陣痛がくるかドキドキですよね‼
    私は陣痛時間が長くて、途中で誘発剤を使いましたが、使ってからみるみるうちに子宮口が開いて行きました!
    お薬で赤ちゃんが産まれてくるのを手伝ってあげるのもよかったと経験してみて思いました。
    もぅすぐかわいい天使に会えますね♥
    安産である事を願っています★

• 3月5日
shii-

私も3〜4日続きましたよ^ ^
病院に電話したら陣痛や破水がないなら様子みて下さいねって言われました。

そろそろ赤ちゃんと会えますね♡
ご安産お祈りしてます*:.*.

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

やはりこのくらい続く事もあるんですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
    少し様子を見たい所ですが明日までには陣痛来なかったら月曜日から入院で誘発剤なんです⤵️
    もう少し時間が欲しかったです(T_T)

• 3月5日
孔雀🦚

私もおしるしが5日間続いて陣痛きました😉
不安ですよね😢
自宅でそのまま過ごしてました😁
どばっと大量に真っ赤な出血でなけりゃ大丈夫と言われた記憶が、、、曖昧でごめんない😂
赤ちゃん出てくる準備始めてますね❤もうすぐ会えます!赤ちゃんもママもがんばれーーー💕😚😉

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

5日間続いての陣痛だったのですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ゔーぅ😭私には時間が足りないです⤵️明日までに陣痛来なかったら月曜日から入院で誘発剤なんです💦
    出来れば赤ちゃんのペースに合わせて自然に出してあげたくて(T_T)❤️
    でも、もう少しで会えるので頑張りたいと思います(*^^*)✨
    ありがとうございました!😘

• 3月5日