※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

BT11で陽性判定を受け、茶オリが続いています。出血が止まらず心配。過去の嚢胞や手術が関係しているか不安。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

今日でBT16です!

BT11でクリニックにて陽性判定頂けました(;_;)

しかしBT7からずっと茶オリが続いています(ノ_<)

判定日に先生に出血のことはお伝えして止血剤をもらい毎日服用していますが一向に止まりません(>_<)

ちなみに薬はダクチル、トランサミン、ルトラールを服用しています。

血の色はこげ茶?黒っぽい茶色でカスのようなものも一緒に出ます。

私はもともと生理前と後にダラダラと1週間から10日程茶オリが続いていたのでそれと関係あるのかな?

ちなみに左卵巣にチョコレート嚢胞が2㎝のものが2つあるのと3年前に子宮内膜ポリープを掻爬手術してます。これが関係するのか‥

毎日、流産が怖くてつい検索魔になってしまいます‥

妊娠初期の出血はよくあることだとあるので気にしすぎはよくないかもしれませんがもし同じような経験をされた方がいらっしゃったら是非体験談を聞かせていただきたいです!

コメント