※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でサイズの合うマタニティショーツが見つからず困っています。95㌢、ヒップ104㌢でLL•3Lサイズが必要。おススメのショーツがあれば教えてください。

ぜひ、みなさまのおススメを教えていただきたいです..!
間もなく妊娠9ヶ月になるのですが、ちょうどいいサイズの、ショーツ(下着)が見つかりません。。(T_T)
普段家では旦那さんのゆるゆるのトランクス、外出時には浅めのマタニティショーツをはいてます。
今まではベルメゾンさんのマタニティフロントボクサーパンツが最高にフィットしたしてたのですが、でもこれももうサイズがキツくなってきて。。
検診で95㌢、ヒップも104㌢あって、たぶんサイズ的にLL•3L位だと思うのですが、中々合うのがなく困っています⤵︎⤵︎

コメント

ままり

マタニティショーツ、ゴムが不快で履いてません😄締め付けられる感じが苦手で😭

オススメはUNIQLOのウルトラシームレスショーツのヒップハングです!
履いてないかのように快適ですよ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、締め付けられるのはイヤですよね..!😭
    UNIQLOのショーツにそういうタイプのものがあるんですね、調べたら自分のサイズもありそうです、早速試してみたいです💫ありがとうございます!!☺️

• 5月1日
  • ままり

ままり

ぜひ!です😄
    ちなみにウルトラシームレスショーツのヒップハンガーの「レース」タイプを履いてます!
    このウルトラシームレスショーツ、伸びやすくて何ヵ月か履いてるとずり落ちてきやすくなるんてすが、レースタイプは伸びにくい気がします😊

• 5月1日

UNIQLOのやついいですよ!
マタニティじゃないですけど
履いてないぐらいの感覚です(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLOのショーツ、調べたらマタさんの間で人気みたいなのですね、、
    全然知りませんでした..!😳
    おススメくださって、ありがとうございます!!☺️

• 5月1日
ぽんた(*'ω'*)

もし深めのマタニティショーツをお探しなら、私はこれ使ってます(*^ω^*)
サイズも色々ありますよ。
私は超肥満妊婦の為4L愛用してます(^◇^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段の好みとしては締め付けの少ない浅めのものなのですが、ここ1週間位でお腹がさらに迫り出して重力に負けそうな感じになってきて、今妊婦帯を使ってないのでちょっと心許ないなと思ってた所だったので、こういうタイプのものも気になります💫3L•4L対応なのがうれしいですね♪おススメくださり、ありがとうございます!!☺️

• 5月1日
双子ママ

UNIQLOのマタニティショーツ履いてました😊
最後は腹囲100センチ超えたのでちょっときつかったですが、それまではほんとに履き心地良かったです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLOショーツ3票目、がぜん気になってきました!☺️
    3XLを買ってみようかな?と今思っているのですが、あおまりさんはもし差し支えなかったら、当時どのサイズで使われてましたか..?☘️

• 5月1日
  • 双子ママ

双子ママ

いつも洋服はSかMの体型で、Mを買いました!

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mでお腹100㌢位超えてキツい位、
    ウエストで見ると私は3XLでも入らない位なんですが、ヒップハンガーだからヒップサイズだけ気にすればよいのか..?!むずかしいです😖ありがとうございます!!🙏✨

• 5月1日
アーニー

西松屋で買いました。楽に履けます。
産後もしばらくはお世話になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋さんのショーツ、アーニーさんはもし差し支えなければ、どの商品を履かれてましたか..?☘️😌

• 5月1日
  • アーニー

アーニー

マタニティショーツの3枚セットかなぁ?サイズはLLです。

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!☺️

• 5月1日