※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

大阪の舞州のネモフィラ祭りに行かれた方に質問です。どうでしたか?入場…

大阪の舞州のネモフィラ祭りに行かれた方に質問です。どうでしたか?入場無料券が当たったんですが、大阪駅からさらに1時間ほどかかるので、行こうか迷ってます。

コメント

かなっぺ

今日15時前に行ってきました。
人がめっちゃ多く、市バスは行列がすごくて、ぎゅうぎゅう満員状態だったので、桜島駅からタクシー使いました。片道2000円くらい…
自家用車で来ていた方も駐車場渋滞がすごかったです。
入場無料券があれば並ばすには入場できますので、中に入れば人が多いですが、綺麗には見えますし、写真も撮れました。
軽食コーナーありましたが、人で溢れてました。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。やはりGW中はめっちゃ混んでますよね💦
    せっかくもらったのですが、誰かにお譲りしようかなと思います😢

• 5月3日
  • かなっぺ

かなっぺ

6日までなので余計に多いかもです💦
    お子さん連れてだと朝一や閉園間際難しいですもんね😣💦

• 5月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんです。電車でいこうと思ったら2時間半程かかりバスも混んでるとのことなので3時間ぐらいかかりそうです😱

• 5月3日
  • かなっぺ

かなっぺ

それは行けない…😅
    私は実家(大阪)に帰ってきてたので子ども連れて行けましたが、自宅だと同じくらい時間かかるので絶対行かなかったです😂

• 5月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。実家が大阪だといいですね😃もう少し期間が長いと行けたかもしれないですが、一番混んでる時期に行くのはきついですよね😣

• 5月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

結局明日大阪に住んでる友達と二人で行くことになりました😊楽しみです💕

• 5月3日
  • かなっぺ

かなっぺ

それは良かったです👏
    天気も良いので、めっちゃ綺麗に見れると思います❤
    楽しんできてください😍

• 5月4日
  • くまもんママ

くまもんママ

昨日無事に行ってきました。バス停がものすごく混んでいて歩いて1時間かけて向かいました。とてもきれいでした😁雑草が結構生えてたのが少し気になりましたが😅

• 5月5日