※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重はどれくらい成長するか不安です。帝王切開が決まっているので、心配です。

この間の検診で、赤ちゃん2113でした。妊娠36週なったばかりです。先生からは、ちょぃ小さめかなって言われました。5月半ば前に帝王切開が決まってます。このくらいから赤ちゃん体重ってどんだけ成長するんでしょぅか?小さめって言われて不安しかなぃです(T-T)

コメント

Tm

上の子の時は、その週数前後から1週間ずつ100g〜200gずつ増えていきました!

• うさぎ

うさぎ

食べ物とか気を使ったりしましたか?帝王切開まで後二週間もなぃので、2500いってくれるか不安で(>_<)

• 5月1日
  • Tm

Tm

食べ物は気にしなかったです!
    安定期から食欲が止まらず臨月になっても普段と変わらないぐらいの量を食べていました😓💦
    不安ですよね2500超えないと退院出来ないですもんね赤ちゃんと一緒に😢

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

上の子のときも、2700はあったんですけど、飲みが悪くて入院中に体重どんどん減っちゃって(T-T)看護婦さんからは言われるし、嫌な想いしかしなかったので(T-T)

• 5月1日
  • Tm

Tm

でも、よくその週数から100gずつ増えるというのでよく食べて栄養を蓄えながら少し待ってみましょう!
    看護婦さんに言われるとなんか嫌ですよね。

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

また減ってるねって毎回言われてました。飲みは悪いし、なのに、よく寝て起きないし😢大変でした😵食べて横になるといいって聞くんですが、上の子二人いるのでなかなか横になれず(>_<)

• 5月1日
  • Tm

Tm

なんか言い方が...ってなりますねそれは😢
    上に子供がいるとやっぱり休めませんよね💦ちょうど動き回る時期ですし😅

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

イライラしたらダメって、わかってるんですけど、上の子二人が喧嘩ばかりするので、毎日おらびまくりです😵GW長いし退屈してるのはわかってるんですが、天気悪いしどこにも行けないですしね😱

• 5月1日
  • Tm

Tm

お腹も大きいし臨月ですし色々と遠出とかも出来ない理由ありますもんね😢子供が喧嘩した時ほどめんどくさいことってない気がします💦
    止めるのも大変ですし😰

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

軽く叩いただけで体罰に、なる時代だし、どぅしつけたらいいのか😵言っても何度も同じ事するし😢笑顔で、やめなさい~っなんて、言えないです😭

• 5月1日
  • Tm

Tm

ほんとそうですよね😰
    笑顔でなんて最初の数回だけですよね笑笑

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

育児楽しいって言える人すごいなって思います(>_<)笑顔でいないと悪いなとは思ってるんですけどね~、一呼吸ついて、が出来なくて、ガーってなっちゃいます😰

• 5月1日
  • Tm

Tm

わかりますわかります💦
    どうやったら優雅に過ごせるんですかね😭

• 5月2日
  • うさぎ

うさぎ

再来週帝王切開なんですょ(>_<)二回経験してるけど、怖さは変わりません。(T-T)上の子二人とも、主人の実家に預けるので、泣かないか心配だし、寂しい😣⤵いつも寝顔見ながら、怒ってごめんね😢って思います(>_<)ガミガミしたくなぃのに、イライラしちゃう自分が嫌です😢

• 5月2日
  • Tm

Tm

怒って泣かせてしまうとすごく悲しいですしその後も後悔しますよね😢
    再来週まで離れてる間寂しい思いさせてしまうかもしれない分いっぱい可愛がってあげてください🥰
    出産って何回経験しても怖いですよね😭応援してます!
    頑張ってください💪

• 5月2日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😭離れる分いっぱいぎゅーってしてあげたいと思います‼赤ちゃん信じて、気持ち落ち着かせて頑張ります‼(>_<)

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

36週から予定日10日超過までに400gぐらい増えました!

• うさぎ

うさぎ

運動も控えて、なるべく横になってるんですけど(>_<)血圧は、二人目のときより高いし、胸は痛いし(>_<)沢山増えてくれるといんですが(>_<)

• 5月1日

同じ数週です❁︎
GW前最後の検診の時に私が先生に聞いた時は、今の時期だと150g〜200gくらい1週間で増えるよって言われました👶💕

• うさぎ

うさぎ

エコーで小さくでて、出産したときはでかいってのをよく聞くんですが、上の二人のとき、エコーより小さかったので不安で(>_<)

• 5月1日

退会ユーザー

うちの子は上の子はエコーより小さくて下の子はエコーより大きかったです(*pωq*)
    私もあと1週間で帝王切開で出産予定なのでどれくらいまで育ってくれてるかドキドキしてます😣✨

上の子達の事もあるし
    出来れば一緒に退院したいので💦

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

沢山食べても、赤ちゃんより母体が増えるし、増えすぎたら血圧高くなるし😰難しいですょね😭上の子二人とも小さめとか言われた事なかったので、不安しかなくて😵なるようになる!とは考えてるんですが(>_<)

• 5月1日