※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

育児ダイアリーを探しています。授乳・ミルクの時間を詳しく記入できるタイプが好み。食事も記入できる一年分のダイアリーを探しています。似たような商品を使っている方、購入場所や画像を教えていただけると嬉しいです。

画像にあるような育児ダイアリー等を探しています。
(縦軸時間・横日付けor横軸時間・縦日付け)

授乳・ミルクの時間を細かく記入できるしこんな感じのが好きなのですが、これは現在入院中に明治の調乳指導の時にいただいた冊子で、冊子半分は育児等の説明とかなのとサイズがデカ過ぎて……
1冊全部画像のページのような物に変えたいです。

それと他に私の食事も一緒に並べて記入したいので、似たような物でもう少し記入スペースのある物・一年分書けるものをお使いの方いませんか?
似たようなの使っていれば、購入場所と画像等ものせていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました。こんな感じのいかがですか?

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    楽天で同じの見てみました!
    無駄なくて凄く良さそうです~!検討してみますっ(*๓´ㅅ`๓)♡

• 3月5日
ぷぅさん★

赤ちゃん本舗で買いました!
1年分記入できるのと、エコー写真や、お宮参り等イベントの写真を貼ってコメントを書けるページがあったり、かかりつけ医を書けたり、誰からどんなお祝いをもらったかとか、成長グラフとかも書けます(*^^*)
この一冊で結構いろんな事を書けるので、子供が大きくなったら思い出として渡す予定です!

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(* ^O^ *)
    エコー写真や他の写真は別で作ってるので今回はそーゆーのがない上画像の写真のページ+α(病院連絡先記入等)くらいので探してました(><)
    妊娠中から知れてたら良かったですヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました!

• 3月5日
ぷぅさん★

写真見にくかったですね(´・_・`)

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

横から失礼します!
    私も同じもの使ってます〜 ◟́◞̀ 表紙です💡
    私は楽天で買いました◎

• 3月5日
  • のこ

のこ

ありがとうございます(* ^O^ *)
    今回は別のにしたいと思います♪

• 3月5日