※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanatabasan
妊活

排卵日は今日かもしれません。昨日のタイミングは良さそうです。

妊活初心者です。今朝9:00排卵検査薬で昨日より濃ゆいね強陽性の反応がでました。そして現在、排卵痛があります。ドゥーテスト使用で排卵1日前に分かると説明書に書いてあったと思うのですが排卵痛が今あるということは、今日が排卵日なのでしょうか??基礎体温は36.39℃と、普通で下がってはいないです。タイミングは昨日のお昼にとりました!!
質問がごちゃごちゃですが…よろしくお願いします。

コメント

ミッチー

2人目のときと状況が似てます。
排卵痛がいつあるかは人それぞれだと思うので、今夜と明日にまた排卵検査薬使ってみないとわからないかなと思いますが、今夜から明日朝くらいが可能性高そう。

ちなみに私は、排卵検査薬強陽性の前日夜のタイミングで妊娠しました。
排卵痛は、強陽性が出た日の午後から始まり、夜には治まってましたよー。

• hanatabasan

hanatabasan

コメントありがとうございます!!
    また排卵検査薬をしてみないとですよね(´-`)
    今日がたぶんタイミングがとれないのですが、もし今夜から明日朝で排卵だったとしたら昨日の昼のタイミングだけでも妊娠できる可能性はありますかね…。今少し排卵痛も治まってきました!
    タイミングとるのって難しいですね…(´-`)

• 5月1日