※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.S MAMA
雑談・つぶやき

お腹の張りがいい感じにきとるみたいで、子宮口は開いてないけど柔らか…

お腹の張りがいい感じにきとるみたいで、子宮口は開いてないけど柔らかいし、経産婦さんやで進んだらはやいよーって!😳😳😳
早めに会えるかもって言われてドキドキ😍💓💓💓
たしかにNSTの時に張り凄いなあって思ってたけどまさか!
先生には赤ちゃん元気やしもう36Wやで陣痛きたらきたやな!一応日曜日まではもってほしいから飛び跳ねんでよー!って言われたし、飛び跳ねんとこ🤣🤣🤣

コメント

deleted user

お帰り~(*´▽`)

私もドキドキ😍💓
サバ男がついに💓💓

それは絶対飛びはねやんとこ🤣
いつも思うけどめっちゃいい先生やでな~😆
私の先生めちゃくちゃ
クセが強いんじゃあ~笑

  • J.S MAMA

    J.S MAMA

    ただいまあ😂💓💓

    サバオついに誕生が近づいてまいりましたよん🤣👌👌

    飛び跳ねたらあかんで!ってめちゃくちゃ念押されたけども、あたしそんな飛び跳ねそうやったんかな?🤣👍

    いい先生やと安心するし信頼できるし妊婦生活満喫できるしいいことだらけよな!😍💓💓

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶん飛び跳ねそうな顔してたんちゃう?😂笑
    美容院もちょうどええタイミングで行ったな👍👍💕

    ほんまに‼️それはめちゃくちゃ思う😭💓まぁ私の先生もええ先生やねんけど
    もうThe大阪のおっちゃんて感じで
    めちゃくちゃクセ強い😂
    でもうまいこと転がせばエコーとかめっちゃ頑張ってくれるからええねんけどな🤣🤣

    • 5月1日
  • J.S MAMA

    J.S MAMA

    ベストタイミングやった😂👍👍

    よな!!!🤣👍
    クセ強いの好きよ!笑笑
    先生をめちゃくちゃ手のひらで転がして娘ちゃんのかわいいエコーいっぱいもらえますように😂💓💓💓

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさかのクセ好き発覚😂😂

    ありがとーう👶💓💓✨

    • 5月1日