※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky-luke
子育て・グッズ

ベビースマイルのハンディ電動鼻吸器についての使用感を知りたいです。現在はメルシーポットを使用していますが、寝る時に使いたいと考えています。

電動鼻吸器についてです。

現在メルシーポットをもっていますが、こちらはリビングに置いて使用しています。
寝ている時に苦しくて寝付けない時にサッと吸ってあげられるようにハンディータイプの購入も考えています。
ベビースマイルがいいかなーと思っていますが、使用感とかどうですか??

コメント

さあこ

ベビースマイル使ってます(^0^)/
細長ノズルを使うと結構しっかり
吸えるので私は満足してます🤗

• milky-luke

milky-luke

レスありがとうございます。
    細長ノズルですね。
    メルシーポットでも、なかなか奥の方のって吸えないので、併せて購入しようと思います。

• 5月1日
まま

メルシーポットを自宅で使っていて、GW帰省するのにベビースマイル 買いましたが、吸引力がイマイチです。
1度だけ大量に取れましたが、片方の鼻を塞いで吸わないとまったくっていうほど取れませんでした。
サラサラで垂れ流すような鼻水なら効果あると思いますが、ドロドロ系はほぼ無意味です😓
ないよりマシかなってくらいだと思います。

milky-luke

電池なので、吸引力が心配でした。
    ドロドロ系はメルシーポット、出動させるようにしてみます。

• 5月1日

ベビースマイルすごくいいですよ〜☺️💕
簡単に持ち歩けるところが一番いいと思ってます!帰省したり多いので…😂
ボンジュールという細長いノズルを使うと奥に溜まってるのも結構吸えていいです✨うちはよくお風呂あがりや湯船に使ってる時に吸ってます✨

milky-luke

外出中も鼻水気になりますよねー。
    細長ノズルも併せて購入しようと思います。

• 5月1日