※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティー
子育て・グッズ

出産祝いでいただいたお洋服の着こなしについてアドバイスをお願いします。エプロン風の上着とパンツの組み合わせで、インナーの着こなしに悩んでいます。

どう合わせて着たらよいかわかりません。
写真のお洋服を出産祝いでいただいたのですが、インナーにどういうのを着て合わせれば良いかわかりません。
上はエプロンみたいに前掛けになっていて、下はパンツの形ではかせるようです。
アドバイスをお願い致します。

コメント

りょう

こういうキャミソールの肌着はどうですか?
お写真の感じだと真夏に着るお洋服のように感じたので
メッシュ素材のキャミソール肌着なら派手な色でなければ目立たず着ることができるかなー?と思いました😊!

• ソルティー

ソルティー

キャミソールタイプもあるんですね!参考になりました。ありがとうございます。

• 5月2日

同じ物のネイビーをお祝いで貰いました😄
こんな感じのロンパースの上にパンツと前掛けを着せようかなとおもってます!

• ソルティー

ソルティー

足のところ短い長袖ロンパースもあるんですね!それならこの時期から着られそうです。ありがとうございます!

• 5月2日
ポテトヘッド

肌着に
真っ白な無地のTシャツの上から
ほの黄色の服を着せたら可愛いですかね🤔

• ソルティー

ソルティー

Tシャツ!なるほどです。
    首がすわったら、そのように着せようと思います。ありがとうございます。

• 5月2日