※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりッピ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が膨らみ、腹帯やガードルを考えています。75cmの腹囲でM〜Lサイズが良いでしょうか。UNIQLOのブラトップもLサイズに変えるべきでしょうか。

来週で13週になるんですけど、想像より早くお腹が膨らみ、ウエスト周りも大きくなってきてます。
そろそろ腹帯とかガードル的なのを準備しておこうかと思ってるんですけど…サイズやデザインをどうしようかと💦

妊娠前早くMサイズでしたが、現在腹囲が大体75くらい❓
買う腹帯のサイズはM〜Lとかでいいですかね❓

デザインはどんなタイプのを買いましたか❓

あと、現在UNIQLOのブラトップのMなんですけど…ゆとりがなくなりつつある感じもします。Lとかにした方がいいですかね❓💦

コメント

ころころすけ

腹帯はMLで恐らく大丈夫だと思いますよ〜(^^)

私はエンゼルさんの妊婦帯を買いました!
元々腰痛持ちで4〜5種類くらい妊婦帯買いましたがどれも腰が痛くて合わず‥

ちょっとお値段高めですが、こちらの妊婦帯が1番使いやすくて楽でしたよ〜!
サイズもフリーなので、臨月まで使えます♡

私もUNIQLOのブラトップ使ってました!
どんどんパツパツになってきたのでLに変えましたよ〜!

  • ことりッピ

    ことりッピ

    ほ〜、エンゼルさんですね。
    ありがとうございます❣️
    ネットで見てみます。
    ブラトップはやはりサイズアップする可能性アリなんですね💦
    胸がはみ出る感じがあったら、もうサイズアップした方がいいですよね❓

    • 3月5日
  • ころころすけ

    ころころすけ

    そうですね〜お胸も大きくなると思いますし、Mサイズだとお腹周りもちょっと苦しくなるかもしれないので、サイズアップされた方が楽かもしれませんよ〜〜(^^)♪

    • 3月5日
deleted user

私も先週からブラトップ着てます!
元々EカップなのでL買いましたが若干もう胸が潰れぎみで小さい気がしてるのでもうワンサイズ大きいのを買えばよかったと後悔してますw
安いですし、ワンサイズ大きいのを買っとくのがおすすめです!
そしてUNIQLOのアウターに響かない薄いパンツもおすすめです!
履いてる感じがゼロでストレスフリーすぎます(^o^)

  • ことりッピ

    ことりッピ

    私もワンサイズ大きいのにすればよかったかも💦
    おパンツもUNIQLOですか❓
    マタニティ用とかではなくて普通の人用ですか❓

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど記事を発見!
    これです、これ!
    http://matome.naver.jp/m/odai/2141354673402987001

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ、リンク張れないんですね(;o;)
    ウルトラシームレスショーツってゆうの、調べてみてください!
    神パンツですww

    • 3月5日
ことりッピ

調べてみます❣️
ありがとうございます。