※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
家族・旦那

旦那にイライラしたりするとたまに付き合ってたときのラインの内容を見…

旦那にイライラしたりすると
たまに付き合ってたときのラインの内容を見返す。
今と比べたりしちゃうけど
やっぱり大好きやな!って思うし
お互い悪く変わったとこが見えて
優しくできたり、あの頃に治すって言うてたとこ
治せてないって気付けたり
今の私はこれで夫婦円満を築けてる。
まぁ私しか見返してないから
旦那は気付いてないし悪化するだけかも(笑)
いつかこれでも円満を築けない日が来るかもしれんけど
そしたら次は別の方法で円満を築けるように頑張りたい。
次の元号も一緒に長生きして迎えれたら嬉しいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な方法ですね( ´ ▽ ` )私は喧嘩した時に、結婚式のDVDを観て落ち着いたことがあります!ラインだとすぐにみれていいですね😊

みーまま

わたしもよくラインとか昔のSNS投稿見返したりします😄
生涯を夫婦円満に過ごせることって素敵ですよね😲

♡mama♥

私はケンカすると処分するタイプなのでモノはないですが、主人は手紙やプリクラなど宝箱に入れて大事にしてくれています。

子供たちにイライラしちゃう時に赤ちゃんの時の写真や妊婦の時の記録や日記みるとまた育児頑張れます✨

嫁子

昔のLINE見返すのやります!
旦那はしませんが…😅
あ〜こんなにラブラブだったのになあ〜と思って、旦那に ねえー嫁子が俺だけのって言う証明書が欲しいとか言ってた頃の気持ちはどこ行ったのよぉ〜と、恥ずかしいところを読み返してやってます😂
旦那恥ずかしすぎて、バカじゃんwwと言いながら布団から落ちていきます😂
これからも仲良くいれたらいいですね😊❤️