※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

南流山レディスクリニックで性別の教えていただける時期について質問です。里帰り前に準備したいので、性別が知りたいです。

千葉県流山市の南流山レディスクリニックについて質問です。現在通っているのですが、性別はいつ頃教えて頂けましたか?里帰り前に色々準備したいのですが、性別が分からずモヤモヤしています(´・ω・`)

コメント

まりね

私も南流山レディースクリニックに通っています。7ヶ月頃には教えてもらったと思います!最初は、女の子っぽいな〜と言われその後何回か見てもらってから変わりなければ確定って感じでした(^-^)

• さー

さー

お返事ありがとうございます!
    7ヶ月頃だったんですね〜^ ^
    私も来月には教えてもらえるといいのですが(´・ω・`)先生指名してないので、詳しく見てくれる方に当たることを願ってます!

• 5月1日
はーるん

南流山レディースクリニックに通ってます!
6ヶ月の時にほぼ確定と教えてもらいました!
そこから性別は見ないで頭やへその緒など病気が無いかだけの確認エコーばかりです😥

聞いてみるのもいいですね!
私は先月もう一度性別は男の子か女の子か聞いたのですが隠れてました😭

• さー

さー

そうなんですよね〜
    異常がないかの確認エコーはしっかりして頂けるのですが、性別が未だに…(´・ω・`)
    次回の時に聞いてみます!

• 5月1日
みぃ877

一人目も二人目も南流山レディースクリニックです。性別は分かり次第教えてくれますよ✨先生によっては聞かないと、スルーされて終わってしまう先生もいますが、聞けば見てくれます😊

私は一人目は16週で男の子っぽいと言われました。二人目は20週の時に教えてもらいましたよ😌💕

• さー

さー

やはりこちらから聞かないとスルーされてしまうのですね(´・ω・`)
    まだわからないから教えてもらえないだけかと…

• 5月1日