※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空ママ
お出かけ

5月3日に神戸のアンパンマンミュージアムへ行く予定なのですが…。今まで…

5月3日に神戸のアンパンマンミュージアムへ行く予定なのですが…。

今まで平日にしか行ったことないので、かなり不安なのですが、やっぱりGWなので激混みですよね?午前11時に行く予定なのですが…😅

実際にこのGWにアンパンマンミュージアム行かれた方や、土日祝日に行かれたことのある方!5月3日の心構え(?)やアドバイスなどあれば、よろしくお願いします🙇

コメント

yocco

私はいつも土日に行きますが、オープン前の30分前で自信持って行ったけど並んでますよ!20人はいたかなぁ…11時は入場制限にはいってて並んでる時間が長いかもなので、オープン目指して行くのをオススメします‼️朝一のがキャラクターの登場率が多いですし、頑張って行ってみて下さい^_^

• 空ママ

空ママ

ありがとうございます‼️やっぱりオープン前には行かないとだめですよね😵行く時間考え直してみます🙇

• 4月30日
YuU·͜·ೢ ⋆*

GWはどこも激混みだと
思います😵!!
平日に行ったとき
やけに人多すぎやろ!って
思ったら春休み真っ只中で
アンパンミュージアムはもちろん
パン屋(アンパンマンの)さんの前の
おもちゃ屋さんもめちゃくちゃ
多くて中のキッズスペースは
子供たくさんでした🤣🤣

お昼はumieのフードコートで
食べましたが案の定混雑
してました😂笑

• 空ママ

空ママ

ありがとうございます‼️時間は考え直してみます🙇はぁ…今から少し気が重くなってきました~😅

• 4月30日
m

28日日曜日の14時ごろ行きましたが、ベビーカー止めるところも入り口も向かいのバイキンマンのところもすごい人で諦めました😂

もしかしたら11時ごろだったらお昼時だから空くかもですけどumieもモザイクも激混みでした😭

• 空ママ

空ママ

ありがとうございます‼️いつも散歩がてら無料コーナーによく遊びに行くのですが、平日ばかりなので、ちょっとなめてたかもしれません😅気合い入れて遊びに行ってみます‼️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

昨日の30日に行ってきました😊
9時30分オープンで9時45分頃に着きました!
その時点でチケット買うのに40分待ちでした💦駐車場も混んでいて、すでに満車の所もありました。

チケットを買う時は1人並んでいればいいので娘は無料の所でウロウロしながら遊ばせていました!
チケットを買って中に入ると人が多くて動くのも大変でしたが、一通り行きました。
ただ写真とか撮るスポットはかなりの行列で諦めたり、遊ぶ場所も人が多くて少しだけ遊んで次に移動したり、素通りの所もあります🤣

アンパンマンのパンも大行列で諦めました!
無料の所のショーは予め時間を把握してかなり早めに場所とりをしたので一番前で見れて娘はかなり喜んでいました😊

お昼ご飯食べるのも一苦労でした💦どこもいっぱいでテラスが運良く空いていて食べれましたが、娘はアンパンマンに興奮して少ししか食べず、あっち行きたい、こっち行きたいで親もゆっくり食べれず😭
再入場できるのでお昼はアンパンマンミュージアムから離れてウミエやモザイクで食べる方がゆっくり食べられたのかなと思いました!ウミエやモザイクも人が多かったので並ぶと思います💦

3日は9時オープンなのでさらに混むのかなと思います💦
混んでいて大変でしたが、娘は大興奮で楽しかったみたいなのでよかったです!
空ママさんも楽しめたらいいですね✨

• 空ママ

空ママ

たくさんの情報ありがとうございます‼️既に心折れそうに…😅いえ、気合い入ってきました⁉️娘が楽しめるよう、うまく動きたいと思います✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですが、SLマンに乗るには整理券がいるみたいでしたが、私達がチケット購入するために列に並んだ時点で、整理券の配布は終了していました💦
    有料の2階は大人も子どもも1800円ですが、狭いし内容を考えると無料の所だけでもよかったと思いました😅

• 5月1日
おむらいす

年末年始の休みの時に行きましたが、やはり激混みでした…😅
2階のミュージアムの方は、他の地方のアンパンマンミュージアムに比べて狭いので、わざわざお金払って混雑した中入っても全然楽しめないと思ったので入りませんでしたが、たぶん入場制限がかかるかと思います😵
お昼もどこも混んでそうだと思ったので、お弁当持ってアンパンマンミュージアム裏にある海沿いにあるベンチでご飯食べました🍙
子どもが多少走り回っても周りに迷惑かからなかったので気が楽でしたよ💓

• 空ママ

空ママ

やっぱり神戸のアンパンマンミュージアムって狭いですよね😅平日でも狭さを感じたので、GWだと尚更狭いと感じそうですよね…😅激混み覚悟で戦ってきたいと思います‼️ありがとうございました❗

• 5月1日