※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

高温期中に陽性検査を経験し、茶オリが出て不安。病院がGWで休みで受診が来週になるため、化学流産の可能性に不安。4wで茶オリ経験者の体験談を聞きたい。

25日高温期11日目でうっすら陽性を確認。28日高温期14日目には終了線よりも濃い陽性を確認しました。
しかし、27日と30日の今日、ティッシュにつくくらいの茶オリがでました。27日も一回ついた後は今日まで出ることはなく、先ほどティッシュについた後もまた出ることは今のところありませんが、1人目の時は茶オリが出ることはなかったので化学流産になってしまうのではないかととても不安で検索ばかりしてしまいます...
今GWでどこも病院がやっていないのも不安のひとつです。
来週7日に初めて受診する予定なのですが、それまで長く感じます。
4wごろ茶オリが出た方の体験談を是非お伺いできたらと思います😣

コメント

deleted user

妊娠初期に出血はよくあるって言われましたよ!
私も3回ありましたが、子宮外、流産、正常妊娠でした!
大丈夫!とは言えませんが、安静にして病院あくの待つしかないですね😞
無事妊娠してますように!!

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます✨
    妊娠初期はよくあることなのですね😣
    初めてなことなので動揺してしまいました💦
    GWは主人が休みなので逆に私がバイトたくさん入れてしまったので、なかなか安静にすることが出来ずです...😣
    夜はゆっくり過ごそうと思います!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血は焦りますよね😱
    茶おりより赤色の方が心配だと思うので、夜だけでもゆっくり過ごしてください😊

    • 4月30日
  • ゆり

    ゆり

    焦りますね😰茶オリを見た瞬間頭が真っ白にになりました💦
    ありがとうございます😭😭😭
    もしよろしければ、あいみさんの3回の出血はそれぞれどのようなものだったかお伺いしても大丈夫でしょうか🙇‍♀️

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産は茶おりからの生理のような血と量になりました!
    子宮外は茶おりのみで、腹痛が酷くて立てなくなりました!
    正常妊娠のときは茶おりからの赤い血が少しでした!

    • 4月30日
  • ゆり

    ゆり

    辛い経験なのに、詳しく聞いてしまってすみません😣
    やはり大量に出血したり、強い腹痛があるのですね。
    教えてくださってありがとうございました!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、大丈夫です!お役に立てるなら😊
    私の場合は痛みがありました😫
    早く病院いって安心したいですね🙏

    • 4月30日
  • ゆり

    ゆり

    優しい言葉をありがとうございます😢✨
    強くはないのですが、下腹部痛と腰痛があります💦
    正常妊娠の時と違いはありましたか?
    いろいろ聞いてすみません🙇‍♀️

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正常妊娠でも生理痛みたいながありましたよ!子宮が大きくなるから痛いみたいです😊
    流産も生理痛の少し痛い感じで
    子宮外はもう陣痛なみに痛かって救急車呼んで~って泣いてました😩

    • 5月1日
  • ゆり

    ゆり

    なるほど...やはり痛みに違いが出てくるのですね😣
    とても参考になりました!✨
    赤ちゃんを信じて、初受診の日を待ちます😣!
    本当にありがとうございました!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🙇‍♂️
    そうですね!信じてまってあげてください🙋‍♂️💓

    • 5月2日