※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki.
妊娠・出産

三日前に検査薬で陽性反応があり、広川レディースクリニックに行きたい。知多市のクリニックが怖い印象。広川レディースクリニックで出産経験者の費用について知りたい。

三日前に検査薬陽性が出て
今週金曜日に産婦人科に行こうと思ってます。
GWということもあり、受診できるところが限られてて
大府の広川レディースクリニックに行きたいのですが
知多市から広川レディースクリニックを受診した方いますか?
また知多市の産婦人科は友田クリニックと原田レディースクリニックしかなく、見る限り暗くて怖いなって感じがしました。
なのでもしいるなら広川レディースクリニックにしたいです。

また広川レディースクリニックで出産された方、
出産するまでにかかった金額とか教えていただけるとありがたいです。

コメント

三児のmama (26)

もうちょっと後でもいいかな?と思います!
陽性反応でてすぐいっても
運良くて胎嚢のみかなと思います!

momomi

検査薬で反応前の生理開始日から
今で何週くらいですか?

前回の生理開始日から約7~9週くらい経ってないと
病院で検査しても赤ちゃんが確認できず
二度手間になります💦

初回の妊娠検査で約一万
その後、母子手帳と市の妊産婦検診補助券を受け取ってからの妊婦健診で1回約五千円とかかかってきます。
(市の補助券内容は市によって負担額が変わるので私が住んでいる一宮の場合です)

お望みの返事にならないかもしれませんが…
参考になったら嬉しいです

まーちゃん

遅いでしょうか?
知多市在住で広川レディースクリニックに現在通っています。

補助券でまかなえて支払い無しの時も多いですよー💗

まだ産んでないので出産費用などはわからないですが。。。