※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

緑区のロイヤルベルクリニック不妊センター通ってた方いらっしゃいますか??

緑区のロイヤルベルクリニック不妊センター通ってた方いらっしゃいますか??

コメント

通ってました!
1人目も2人目もお世話になりました!

• J

回答ありがとうございます😊
    今、二人目希望してて、ロイヤルベルでの治療を考えてるんですが、教えていただきたいことがあります🥺
    先生方はどんな感じでしたか??院長先生が診察することもありますか?
    あとは、最初ってネットからか電話からどちらの予約にされましたか?他だと予約から初診まで数ヶ月かかるとありますが、こちらはすぐ診察してもらえる感じですか?質問が多くて申し訳ありません。差し支えない範囲で教えていただきたいです🙇‍♀️

• 4月30日

退会ユーザー

私の通っていたときの話で
    私の知ってることで
    参考になるかわかりませんが…

先生は曜日で決まってるというか
    毎月、1ヶ月の午前と午後の担当が
    貼り出されてました。
    私は誰でも良かったので
    気にしてませんでしたが
    基本的に同じ先生の時に予約する
    という感じでした!
    たまたま院長先生に見てもらったこともありますが数回です。
    希望すればできると思います。
    先生方はそれぞれちょっと違うイメージでした。
    淡々と冷静に事実を伝えて治療を進めていく先生もいますし
    控えめに、こうしたら?と伝えてくれたり寄り添ってくれる先生もいました。
    でも基本的には
    淡々としてるかなぁという印象。
    全く笑わないとかではないですが(笑)
    そこが私としては良かったです。
    (悲しい結果のときも冷静に聞いたので泣かずに、泣き顔で待合室に戻るなどしなくて済んだし、どうすればいいかを提示してくれるので先に進めた)

初診は電話で予約しました。
    混んでいるので最短で予約を取れる日を聞いて1ヶ月、2ヶ月くらいは待った気がします。
    (電話して予約することで一歩前進なのであまり待たされた感はなかった)
    院長先生がいいのでしたらその際に言ってみるといいかもしれません。
    院長先生の診察は少ないかもしれませんが…

あと、子どもは入れないのですが
    託児所があります。そのことも伝えると託児の予約がとれます。診察時間の15分前からお子さんを預かってくれます!

• 4月30日
  • J

とても参考になりました🙇‍♀️✨✨
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    早速休み明けに予約の電話してみます🥺

• 4月30日