※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

排卵チェックで3つ排卵し、3つともダメだった方や3つ子の方の経験を知りたい。卵巣も腫れてOHSSだった。同じ経験の方、教えてください。

今日排卵チェックでした。
排卵はしていたみたいで、プロゲステロン42で
3つくらい排卵してたみたいです。
3つ排卵してて3つともダメだった方いらっしゃいますか?逆に3つ排卵で3つ子の方とか、、
そして卵巣も腫れohssでした😭😭
同じ感じで妊娠された方いたら教えてほしいです。

コメント

たれウサ

人工受精してましたが排卵したのが3つまでなら医師と相談してやってました。
3つ子でもいい!と思ってましたがその時は妊娠していませんでした😥
多嚢胞持ちだからか2つ排卵することが多かったですし妊娠した時も2つ排卵してましたが結果1人でしたよ。

• ガチャピン

ガチャピン

そうなのですね。双子三つ子の確率は20%あがると書いてて、
    でもほんと妊娠は奇跡ですよね。
    妊娠できたら一人でも2人でも授かりたいです❤️後に続けるよう祈るのみです🤞

• 5月1日
  • たれウサ

たれウサ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は1人目(残念ながら流産😢)4回、妊活再開し2人目(今の娘です)は3回目で妊娠しました。
    男性不妊もありましたが、正直2つ3つ排卵してるから早く授かると思ってました😅
    なのでホント妊娠、出産は奇跡だと思います!
    ガチャピンさんも妊娠されますように…♡

• 5月1日