※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
子育て・グッズ

雨の日のお家での遊びや、娘との関わり方について相談しています。雨の日の遊びや娘の様子、英語の学習について述べられています。

雨の日お家で遊ぶの何がいいんでしょうか?外で遊ぶならお散歩したり、階段上り下り、滑り台をしに公園に行くこともあります。
普段、私が娘にケータイ見せたりしちゃってるのでケータイから離れなくて。見せてる動画は、英語のヤツを見せてます。ヤミー、ソーリーとかのジェスチャーは出来るようになりました。義理の妹が英語習ってたので、教えようとやってます。

雨の日は録画したおかあさんといっしょ見せたりしてます。1歳7ヶ月の娘は色んなことが嫌でイヤイヤ期っぽくなってます。

コメント

あかねん

雨の日は憂鬱ですよね😣
うちも録画してあるおかあさんといっしょ、いないいないばぁ、アンパンマンのローテーションです😓
家に一応小さいですが滑り台ありますが、飽きたのかあまりしなくなりました😥

  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうなんですね。私もアンパンマン、おかあさんといっしょ、いないないばぁ、三代目JSBのDVD見せたりしてます

    • 4月30日
  • あかねん

    あかねん

    3代目😆私も好きです😍💕
    うちは安室ちゃんのDVDたまーに見せてます😊

    • 4月30日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    うちの子3代目の臣くん、岩ちゃん好きで。臣くんの映画レンタルされたら見ようかと思ってました。

    • 4月30日
  • あかねん

    あかねん

    私も臣くん好きです😍💕
    娘はイケメンだったら誰でも好きみたいです🤣

    • 4月30日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    あー、それ分かります‪w臣くん、岩ちゃん、ELLYが好きらしいです。イケメン見ると娘はニヤニヤしてます。‪w

    • 5月2日