※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて、音の鳴るものやアンパンマンが好きなようです。オススメはありますか?

もうすぐ1歳の誕生日なのですが…✨
誕生日プレゼントを悩んでいます😌
娘は、音の鳴るものや、アンパンマンが好きな様子です✨何かオススメはありますか?

コメント

ママちゃん

アンパンマンのビジーカーはどうですか😊

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😆ネットで調べてみました!✨見たことあるやつです💕そして、長く使えそうですね✨つかまり立ちも好きなので、もしかしたら気に入ってくれそうです✨(^o^)候補にしたいと思います✨オススメありがとうございます😆

• 4月30日
ぷ〜

うちはミニーちゃんの三輪車あげました。
ちょっと早かったですが、おしてあげれるやつなので乗せて一緒に散歩してました。
今は自分で押して遊んでます。
もう少ししたら足が届くようになるので三輪車として遊ぶでしょう
音楽も鳴るので喜んでます!

• りんりん

りんりん

ネットで調べてみました!✨これも手押ししてあげられたり、物を入れてお出かけできるので長く使えそうですね😆音楽も鳴るんですね💕✨オススメありがとうございます✨候補にしてみます‼️✨

• 4月30日