※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
家族・旦那

最近本当ささいな事でも、旦那にイラっとしてしまいます、ご飯食べてる…

最近本当ささいな事でも、旦那にイラっとしてしまいます、ご飯食べてる時も携帯ずっと触ってるしそれが本当イヤで親になったし自覚しろって、!子どもが寝てる良いとか返してくる時あるけど、イヤイヤ子どもが見てなくても、携帯触るなってクセで出るしそんな人我慢してますか❓携帯ゲームとか携帯漫画本当イヤでご飯の時くらい置いとけって思うんです

コメント

t.a.

分かります😂
うちも同じ感じで何回か雷を落とした事があります!
しばらくは効くのですがまた時間が経つと同じ繰り返しです。
男の人って何度言っても直らないですよね。。

  • あろ

    あろ

    本当ですよね、行儀悪いし本当見ててイライラします、私が同じように携帯触ってたら嫌がるねん、本当うっとしい

    • 4月29日
あろ

確かに親もそれ見て注意しない親だしそらそんな生い立ちになりますよね、本当携帯依存でイライラする