※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
その他の疑問

岡山市ないで、すてきな食器が買えるお店を探しています!和食器にはまっ…

岡山市ないで、すてきな食器が買えるお店を探しています!和食器にはまっていますが、イッタラやミナペルホネンなどシンプルかわいいものも好きです!たくさん色の入っているものやキャラクターものはあまり好みません。高すぎず安すぎずでいろいろ撰べるお店があればぜひ教えてください!

コメント

らく

油亀よくいきますー!
色んな作家さんの食器があります。
5月12日までは豆皿だそうですが、時期によってカレー皿やコーヒーカップなど、異なるテーマで展示されています。

• sora

sora

ありがとうございます!油亀って、駐車場はあるんですかね??気になりつつも行けてないですー!写真のお皿もすてきですね!

• 4月30日
  • らく

らく

駐車場はないので、近隣のコインパーキングに停めたりしてます!
    あと私は後楽園に停めて、散歩がてら油亀まで歩いたりもしますね!
    沢山食器買ったら重いですが💦

• 4月30日
  • sora

sora

なるほど!やはりそうですよね~(^_^;)でも、時季もいいし、後楽園散歩いいかもですね!一度行ってみたいと思います!

• 5月1日
  • らく

らく

ちなみにご存知でしたら申し訳ないですが、後楽園は第三日曜日のみ、ももっこカード提示すれば入園料無料で入れます😊

• 5月1日
  • sora

sora

そうなんですね!無料しらなかったです!お得な情報までありがとうございます❤️

• 5月2日