※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん♥️
家族・旦那

離婚調停中で別居して4ヶ月月に1回旦那に子供を会う時間作っています。…

離婚調停中で別居して4ヶ月月に1回旦那に子供を会う時間作っています。
正直苦痛でしかありません。大体会えば喧嘩。
虐待言われて警察沙汰にされたり。
どーやら話が通じません。
離婚原因は旦那にあり、数ヶ月養育費のみ頂いています。旦那が子を想うきもちはわかりますが、私に対してdvや、怒鳴ったり思い通りにならなかったら暴れる、そのくせ好き勝手やってきて、出ていきました。監護しているのは私です、会わせろとしつこく凄いストレスでしかありません。普通の円満離婚ならわかりますが、違うので……私は仕事ですが現在GW真っ最中で時間作るか半日預けてとか言われて。とてもじゃないと嫌です。3ヶ月一緒に住みましたが子供がちょっと泣いただけでお風呂からでたり。一日ひとりで見てもらったこともないです、全く信用も信頼もないので夫婦関係破綻してるし、そんな奴には怖いです。あわせなだめですか??

コメント

み

正直にはなしてみてはどうでしょう?
原因は向こうにあるのでこっちも強気で。
喧嘩も警察沙汰になるのもいやなので会わせるのが苦痛だと。
それをしないのであれば会わせると言うのはどうでしょう?
応じないなら子供にも悪影響なので会わせないことも考えていると
🤔

  • ままりん♥️

    ままりん♥️

    こんにちは、そー伝えても相手に通じません……

    • 4月30日