※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
雑談・つぶやき

最近あった大きなトラブルを教えてください。私は今年に入って一歳の子…

最近あった大きなトラブルを教えてください。
私は今年に入って一歳の子供ともどもノロになり、鍵をおとし、流産をし、仕事で手首と腰を痛め、
極めつけに利き手を骨折しました…😱

コメント

ういちゃん

今年に入ってインフルエンザになり、治ったと思ったら胃腸炎、そのあとは扁桃炎を繰り返し、極めつけは2ヶ月連続で車を当てられ、2回目当てられたときは当て逃げでした😱😱

• いそろく

いそろく

大変でしたね💦
    小さい子供抱えての体調トラブルは本当にキツイです

• 4月29日
  • いそろく

いそろく

当て逃げで鞭打ちなりませんでしたか??
    犯人捕まったんでしょうか😱

• 4月29日

旦那が事故に遭いやっと保険関係落ちついた、と思った矢先タイヤがパンクして次の月に飛石でフロントガラス割れました0(:3 _ )~
保険料がめっちゃ高くなりました0(:3 _ )~

• いそろく

いそろく

それは😱お疲れ様です!!!
    次回からの支払いも増えますし、大変でしたね💦
    旦那さんは無事ですか???

• 4月29日

退会ユーザー

旦那はエンジン切っててぶつけられた側なので腰痛持ちが酷くなっただけです0(:3 _ )~笑
    なので示談金100万もなくてガッカリです_( _´ω`)_笑
    大型トラック運転してるので基本的に普通自動車がぶつかってきたくらいじゃ相手の方が危ないです(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

• 4月29日