※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

13w2dのエコーでベビーナブは写っているでしょうか?足は写っているか心配です。先生には女の子っぽいと言われましたが、皆さんの意見も聞きたいです。写っていなくてもコメントをお願いします。

ベビーナブについてです👶
13w2dのこのエコーにベビーナブは写ってますでしょうか?
足が写っちゃってるかな?💦
まだ分からないけど、先生には女の子っぽい?とはゆわれたのですが、皆さんから見てどうでしょうか?😊
ベビーナブ写ってなくても直感でもコメント頂けると嬉しいです🤗

コメント

ままりちゃん

このエコーで女の子ぽいって教えてくれたのですね!私の病院は同じ時期に性別聞いたら全く分からないと言われました笑

よっぽど性別見るのが得意な人は当たると思いますが、ほぼこの時期って性別わからないと思います!

• ママン

ママン

コメントありがとうございます!!
    このエコーではなくおまたのエコーを見てる時に先生の方から女の子っぽいかなー?といわれました😊
    なので、私もこの時期に先生の方から性別に関して、っぽいでもゆわれ驚きました(笑)
    ベビーナブも気になったので質問させて頂きました☺️

• 4月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、そうだったのですね。なるほど!そのエコーしゃしんはありますか?

• 4月29日
  • ママン

ママン

あれば良かったのですが、残念ながら3Dエコーはこのエコーしか頂けなかったです😭

• 4月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうだったのですね、次もらえたらいいですね!大腿骨エコーだと確実に分かりますよ!

• 4月29日
  • ママン

ママン

大腿骨エコーだと確実に分かるのですね😲
    次回もらえると願って楽しみにしておきます🎵
    コメント頂きありがとうございました😊

• 4月29日