※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

ビビットで金八先生の特集?みたいなん見てて懐かしくなった(笑)私は亀…

ビビットで金八先生の特集?みたいなん見てて懐かしくなった(笑)

私は亀梨くんが出てた時と上戸彩さんが出てた時自分も学生時代でめっちゃ見てました笑

当時いじめられてたしこんな先生居らんかなってドラマ見ながら思ってたな。って懐かしく思いました笑あとごくせんのヤンクミとか(笑)

皆さんは金八先生誰が出てた世代なんですか?( ˙▿˙ )

コメント

かなぽん

私も学生の頃金八先生見てました🎵
私も風間くんと亀梨くんが出てた時に見てました。
そして上戸彩が出てたときもみてました。その時に確か平愛梨も出てたんですよね😄

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    平愛梨さん出てましたよね‪(*ˊᵕˋ* )懐かしです👍
    学生時代の頃にしてた学園モノ大体見てました(笑)

    • 4月29日