※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

妊娠35週で臨月に入り、急に下痢が続いて心配しています。下痢が出産の兆候か不安です。同様の経験をした方、経験のない方、どちらも教えてください。

現在妊娠35週で、今週から臨月に入ります。
昨日くらいから下痢が続いてるのですが、下痢をすると出産が近いとネットで見てドキドキしています😳
妊娠中期間は便秘や普通の便をしていたので、急に下痢に変わりまさかもう出産??😳と、思っているのですが、下痢してから出産が近かった方いますか?
もしくは、下痢してても出産に繋がらなかった方いますか?

コメント

とまと

私も一緒です😫
先週からゆるくて…吐き気もあるしそろそろかな?ってソワソワしてネットで調べまくりです😁笑
一応1週間は前駆陣痛っぽい感じがちょいちょいある感じです💦
お互い頑張りましょう💓

  • NANA

    NANA

    もう生産期入ってるんですね☺️じゃあ早めに出産したいですよね☺️
    ドキドキしますねー(^^)頑張りましょう😆

    • 4月29日
🌶

現在37週ですが確かに
下痢にその頃変わりましたが
今はまた普通に戻りました(笑)

  • NANA

    NANA

    なんかドキドキしますよね😳笑
    早く我が子に会いたいですね☺️

    • 4月29日
  • 🌶

    🌶

    ジンクス信じてラズベリーリーフティー
    飲んでみたりスクワットと決めずに
    掃除をしてみたり出かけて歩いたり
    会える努力してますが
    GW中はまだお腹にいてね〜って
    声かけてます(笑)👶💗

    • 4月29日