※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

旅行中、お酒を少し飲んでいるけど、急に美味しくなくなり、妊娠の可能性が心配。避妊はしていないが、1週間半前に中に出たことがある。妊娠の可能性はありますか?

妊娠のことです!
今旅行中で4泊5日なんですが、今日で3日目です!普段はお酒ほぼ飲まなく旅行中なので、ここ3日ほどはビール2杯、チューハイ3杯ほどのんでいます!昨日までビールとかお酒全然おいしかったのですが、今日になって美味しくなくなっています!
まだ生理一週間前で、今日の昼に生理痛みたいな腹痛があり、生理くるんやろなておもってロキソニンを飲みましたが…それきりお腹も痛くないし…お酒が美味しくないってことで妊娠が少しよぎりました😅
無理には作ろうとはしてないのですが、避妊はしてないのですが中には1回間に合わなくて少しだけ中に出てしまったことがあっただけで、それきりないですそれが、1週間半前くらいのことです!妊娠の可能性あるとおもいますか?(´・ω・`)

コメント

もなみ

排卵日はズレたりもしますし、可能性は十分ありますよ!はっきり分かるまではお酒など控えた方がいいかもしれませんね☺️

  • ゆきまる

    ゆきまる

    お酒今日はやめとこーと思います😅

    • 4月29日
deleted user

4月15日が排卵日でタイミングを取り、25日にご飯を食べに行ったときに大好きなお酒を半分飲んだだけで吐きそうになるぐらいになり、なんかおかしいな~と思い翌日検査薬したら反応ありました!

可能性はあるかもしれませんね( ¨̮ )‪︎❤︎

  • ゆきまる

    ゆきまる

    まだ生理一週間前なので、はやいですよね?😅
    予定日3日です!
    2年近く前のことなので忘れてしまって😅

    • 4月29日
よーまま

毎日お酒を飲んでいましたが
突然美味しくなくなってあまり欲しくなくなったので、あれー?と思ったら
二人目発覚でした!

  • ゆきまる

    ゆきまる

    やっぱり毎日飲んでて急においしくなくなって可能性はありえるってことですね😅

    • 4月29日