※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

妊娠初期でお腹の痛みが続く。心拍確認が心配。同じ症状の経験者いますか?医師からの指示なし。

こんばんわ。妊娠初期の7w2dです。胎嚢が確認できてから次の検診まで1ヶ月あり、早く心拍を確認したくモヤモヤしてます😂
生理予定日2日ほど前から、ずっと生理中の様なお腹の痛みがずっとあります😅
この様なお腹の痛みがずっと続いてる方いらっしゃいますか?
初心では、特に何もDrからは言われなかったです、、。

コメント

2kids♡mama.

腹痛について相談されましたか?
妊娠初期は腹痛出やすいですが、ずっと続くのは心配ですね😣
出血や茶色いおりものが出たら、すぐ病院に連絡してGW中でも診てもらうと良いと思います!

• いー

いー

たまに、きゅーっと痛くなるんですが、出血や茶色いおりものは無いです😖何かあれば見てもらいます!回答ありがとうございます🙂

• 4月28日
るぱ

心拍確認できてないのに1ヶ月もあくんですね😳私の行っている所は確認できるまでは2週間後とかでしたが🤔1ヶ月は長いですね😭

お腹の痛みは耐えられないくらいの痛みとかでなければ、特に問題はないのかなと思います!下腹部痛なら妊娠中はよくあることですかね💦

• いー

いー

回答ありがとうございます🙂
    多分だいたい2週間だと思うのですが、この10連休と重なってしまって😱総合病院なんで先生が毎日曜日で変わってて曜日指定の病院なんです😭
    結構いろんなサイトを検索してナイーブになってたかもしれないです💦気にしない様にして過ごしてみます🥰

• 4月28日
CoCo

生理痛のような痛みずっとありましたよ🙋‍♀️✨

• いー

いー

回答ありがとうございます!本当ですか?!安心しました😂💕

• 4月28日
なおこ

次の健診1ヶ月後ですか?😯その時期なら2週間おきだと思うのですが🤔
お腹の痛みは子宮が大きくなってる痛みですかね😊✨私も今でもあります!

• いー

いー

回答ありがとうございます😊
    総合病院の産婦人科にお世話になってますが、GWと重なってしまって、、💦1ヶ月後となりました😢
    安心しました💕ありがとうございます🥰

• 4月28日
まい

胎嚢確認から1ヶ月も空くんですか(´⊙ω⊙`)?私なら痛みが気になるから診てほしいってことで受診して心拍確認しに行きます(´∀`)

初期にちょっと子宮の辺りがはるような違和感はちょこちょこ感じましたが、痛みがずっと続くことは私はなかったように思います。

• いー

いー

そうなんです、、😢
    総合病院なんですけど、GWとその先生の診察日が重なってしまって、、😭
    ありがとうございます!気にしすぎない様にしてみます☺️💕

• 4月28日
mnm

7週だともう心拍確認出来る頃だと思うのですが、次1ヶ月後ですか?
わたしも妊娠検査薬する前から生理きそうな腹痛ありました😊
あまりに痛かったりだと心配だし、安心する為にも相談してみていいと思います。

• いー

いー

GWの関係で、長すぎる1ヶ月間です😢
    みなさん、結構腹痛あるみたいなので安心しました☺️ネガテイブになるのも、良くないですね💦気にしない様にします👍 回答ありがとうございます🙂

• 4月28日