※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

シンガポール旅行を考えています。1歳半の子どもと行く予定です。行き先や滞在日数、感想を教えていただける方、いますか?

1歳半前後の子どもと海外旅行を経験された方、行き先と滞在日数と感想を教えてください!
シンガポールに行きたいなーと旦那と話してるのですが、行ける日にちを考えると息子は1歳半くらいの時になりそうです(^^)

コメント

1歳2ヶ月でハワイまで行きました!ハワイは子連れに優しいので外食も困ることなかったので楽でした☺️行きは飛行機6時間半、帰りは9時間でしたが、大変ですがなんとかなりました!うちはDVDプレーヤーを持って行って大正解でした☺️持って行ってよかったものナンバーワンです💕あとできたら座席を子供の分まで取ってあげるてフライトットとかあれば親が楽だったなぁと思います😁

ママ

上の双子一歳7ヶ月、下の子一歳10ヶ月で9日間ヨーロッパ行きました。
とくに問題もなく、楽しかったですよ。全食事現地のものだと味が濃くて、心配なので、サトウのご飯や子供用のレトルト食品など持って行きました。飛行機はバシネットをかりて、騒いだりせず問題なく過ごせましたよ。

マッシュ

1歳8ヶ月の時にハワイに1週間行きました✈️
うちの娘は好き嫌いが多いので、食事に多少困ったのと、子連れなので予定通りにはなかなか行かなかった事ぐらいで後はそんなに困ったりもなかったです☺️
ハワイは日本語が通じる病院もあるので、事前にそれを調べてから行きました!

てとてと

1歳半でシンガポール行きましたよー!😊✨3泊5日です!
JALのプレミアムエコノミーで、バシネットを予約して行きました!寝てくれましたが寝返りが打てず結構泣いて大変でした😭

シンガポールは本当に最高でした!!!みんな優しいです😭💓日本に帰って殺伐さを痛感しました笑
まだ小さいので、プールは行かなかったですが水族館と動物園は喜んでいましたよ🍀
マリーナベイサンズに泊まると屋上のプールに入れますがそこは娘も一緒に入りました🥰