
コメント

いーちゃん
下の子は1ヶ月になる前から完ミでした😅
全然可哀想じゃないと思いますよ!

バターサンド🦔
私は生後3日から完全ミルクでしたが、ミルク大好きでしたし、特別風邪もそんなにひかず今に至っています。
考えはそれぞれですが、ミルクだからかわいそうということはないと思います。
-
みく
ありがとうございます😭
GWで上の子もずっと家にいるし、親戚が来たりとバタバタしているとミルクの方が楽だ!と思ってしまって😵母乳が良くてミルクがダメっては思ってないんですが、まだ少しだとしても母乳は出ているのにもったいないのかな…と😫- 4月28日

美桜ママ
私もほぼミルクです😂
混合でやっていきたかったけど、おっぱい拒否されて心が折れました。
それでも吸ってくれる時は吸ってくれるから搾乳もしてたんですけど、全然出なくなってきたし、もう完ミでいいかなと思ってます!
子どもが大きくなればそれでいいですよね😊
みく
ありがとうございます!
誰かに何かを言われたわけじゃないんですが、上の子は完母で育てたので「ミルクでいいのかな…」という思いがありました😔頑張ればまだ出るようにるかもしれないけど頑張る気になれなくて💦