※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

お宮参りに祝い着を着せなかった方がどれくらいいるか知りたいです。ベビードレスのみで、753の晴れ着が間に合わなくて困っています。

お宮参りに祝い着着せなかったよって方どれくらいいますか??(;_;)ベビードレスのみの方!!
旦那さんの時のやつがあるって聞いてて今日みたら753の晴れ着でした(;_;)レンタル間に合わなくて😭

コメント

あっちゃん

イベントの時しか着ないので
ベビードレスなどは着せてません。
蝶ネクタイの付いたカバーオール
を着せました(^^)

• M

M

うにもツーウェイオールです!
    祝い着は着せましたか?😧

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

祝い着も着せてません。
    すぐ大きくなって着れなくなるのが
    目に見えてるので^^;
    レンタルもしませんでした!

• 4月28日

ベビードレスしか着せませんでした〜!

y

うちは着せたのですが中には着せてない人もいましたよ☺️
スタジオなどで写真を撮るならそこに置いてると思います😊

ナナコ

赤ちゃんは白っぽい普通の洋服で、
七五三の3歳の着物(お宮参り用に仮止めしたやつ)を掛けて写真とりましたよ(^-^)

ゆ。

ベビードレスってセレモニードレスのことですか?私はピンク色のセレモニードレスのみにします!
それだけでも十分お宮参りってわかりますし、可愛いですよね!本来なら着物も必要なのかもしれませんが...

むにゅ

寒い時期でインフルも怖かったので暖かくなってから100日祝いと一緒にお宮参りしました。
既にベビードレスも似合わないくらいの大きさだったのでお出かけ用のカバーオール着せただけです