※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

男の子と言われたが、女の子に変わる可能性はあるか不安。検診まで待ちきれず、毎日不安で過ごしています。

15wで男の子かなーと言われましたが、女の子に変わりますか?
ゴールデンウィーク明けまで妊婦検診ないし、胎動もイマイチ分からないし、毎日不安で過ごしています。

コメント

ぽぽ

上の子が14wの時にお尻を下から見せてくれてバッチリ見えたので男の子だねと先生に言われました。
その後の検診時のエコーでは見えた時は毎回男の子と言われ、男の子出産しました☺️

• しろ

しろ

そうなんですね😍💓
    楽しみです💓

• 4月28日
ハレコ

これだけはっきりシンボルが映っているので男の子確定で大丈夫です!
二人目が15週のエコーではっきり同じくらいのサイズで見えて、先生に確認するまでもなく男の子確定!!って感じでした(^-^)

• しろ

しろ

そうなんですね😆
    未だに男の子が自分から出来るなんてイマイチ信じきれずにいました😆
    へその緒かな?とか笑
    同じようなサイズだったんですね💓
    楽しみです😍

• 4月28日
きき

逆は結構あるみたいですね。
友人が生まれるまで女の子判定もらってたのに出てきたら男の子でした😊
けどこれだけくっきり見えてるなら確実だと思いますけどね😆

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    はじめての男の子になるので、イマイチ実感なく💦
    女の子の名前なら決まっていたんですが、男の子?本当に?て感じでした💓

• 4月28日
りん

これは確実に男の子だと思います…!

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    男の子なら名前考えないと😎💓

• 4月28日
jasmine

16wで男の子かなーと言われてましたがこの前20wで女の子かもと言われました!

• しろ

しろ

変わったんですね!
    男の子と言われていて女の子と言う事は🐘がなくなったんですか?😳

• 4月28日
  • jasmine

jasmine

なんか股にありそーだねと言われたんですけど、20wのときにないかもねーと言われました笑

• 4月28日
  • しろ

しろ

そうなんですか!
    まだまだ分かりませんね🤔
    楽しみですね💕

• 4月28日