※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。兄のオモチャがたくさんあり、保育園にいるため増やしても遊べない。お揃いの服は違うかな…。オススメはありますか?

息子がもうすぐ1歳の誕生日です。

プレゼント(私達からと、祖父母から)悩んでいます。

2個上の兄がいて、
歩行器、ストライダー、ジャングルジム、トランポリン、
積木、プラレール、トミカ、おままごとグッズ、マグフォーマー等、オモチャも沢山あるし、服も沢山あります。
保育園に7時~18時いるので、これ以上オモチャ増えてもあまり遊べないし、何をあげれば良いのかわかりません。

個人的にはお揃いの服が欲しいけど、それだと本人の誕生日プレゼントとは言えない気がするし…。

何かオススメありませんか?



コメント

ぱんちゃん

1歳のとき息子はもう走る勢いぐらいで歩いていたので、いい靴を買いました!!
まだこれがほしい!とかなかったので!
義母には1歳からの自転車?三輪車みたいなのをもらいました!