※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

桃、もう別れたんだ💦どうでもいいけどネットニュースでしょっちゅうブロ…

桃、もう別れたんだ💦どうでもいいけどネットニュースでしょっちゅうブログが取り上げられてて見てたからびっくり。
付き合って間もないのに相手の家族と会ったり自分の家族に会わせたりっていうのを全てさらけ出してて、これ別れたらどうすんの?すごいなーって思ってたら突然のお別れ(笑)
彼氏も一般人なのにめちゃくちゃ顔出ししてテレビまで一緒に出てたり、変なの〜としか思えなかった😓

コメント

る

えー💦そうなんですか😱
びっくりです😅

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

そうみたいです!
    びっくりでした😅

• 4月28日
モンブラン

頭ん中 お花畑だったんでしょうね笑

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

本当それですね😂

• 4月28日
ゴメス

彼女に対しては意地悪な気持ちにしかなれないので、ニュース見て真っ先にそれみたことかと思ってしまいました。
友達の親族に手出して、しかも一回りも年下の若い子で、別れた理由が感覚が違うって…いい年した大人が何言ってるんだかです。

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

感覚が違って当たり前ですよね💦
    話題作りにしか思えないというか、ブログのネタにしたかったのかなって感じです😥

• 4月28日
ママリ

絶対別れるわーと思ってましたが案の定ですね😂
最初はすごく合う!!!みたいな事書いてたけど笑

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

付き合うのもびっくりでしたけど、あの状況であの年の差で付き合うからにはお互い相当の覚悟が…と思ってたのに、短すぎて笑えます😂

• 4月28日
ママリ

34歳?にもなって、付き合って頭の中お花畑ですぐ報告して、結婚したいだの子供が欲しいだの1人暴走していたので案の定…😅💦 あれは本当に痛すぎるから、やめた方がいい😅

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

本当にそうですね😣
    結婚前に子供が出来てもいいみたいなことも言ってましたよね!?
    痛すぎ💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そう!デキ婚したい発言はドン引きしました🙄💦付き合って間もないのに何言ってるんだこの人は…って思いました😀💦

• 4月28日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

本気だったのかネタ作りだったのか分からないけど、いい歳してあそこまで痛くなれますかね🤮
    あいのり世代なので気になってみてしまいます💦

• 4月28日