※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

子供服を処分したい。冬服が多く、サイズも合わない。妹に譲れず、経済的に1人の予定。売るか実家に送るか悩んでいる。

着れなくなった子供服、どうしますか?
家が狭いので困ってます!

ブランド物の子供服をたくさん頂いたのですが、冬服ばかりなのとサイズ的にもそろそろ着れなくなりました。

妹が妊娠しているので譲ろうと思っていたのですが、男の子だとわかって…😣ピンクや赤色ばかりなので、これじゃいらないねーと2人で話しました😅

子供はできれば2人ほしいですが、経済的にもしばらく1人の予定です。

なるべく置いておきたくないのですが、もし次できたらと思うとメルカリで売るのもなー💦という感じです。

実家に送ろうか…

コメント

3児のまま(26)

私も2人ほしくてもし次も女の子だったらと思い残してありますが全部まとめて押入れの中にしまってます😅
もし男の子だったら全部メルカリかなんかで売っちゃいます!!

YY

2人目のために全部ダンボールにつめて
おいときました!
2人目で使い終わったものは
メルカリや親戚にあげたりです😆

だいぶ服代がうくので
置いてて良かったなー!と思います😂❣️