※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

ゴールデンウィークに息子の初節句なので虹ヶ浜の鯉のぼりを見に行こう…

ゴールデンウィークに息子の初節句なので虹ヶ浜の鯉のぼりを見に行こうと思ってます❣️
ご存知の方、結構見ごたえありですか??
私は嫁いで県外から来ているので分からず、主人も知らないとの事で💦
またそれ以外に光市周辺で何かおススメはありますか??
いちご狩りがあると聞いたのですが、時期じゃないのでは?と思ってます。
世間では10連休ですが、忙しい主人は1日しか休めないので有意義な時間にしたくて質問しました!
よろしくお願いします🥺

コメント

ぴぴぴ

今日ニジマルがあったので行ってきました!
浜の鯉のぼりは天気も良かったのでみなさん写真撮ってましたよ。

見ごたえあるー!と言うとインパクトは弱いですが(笑)💧
風に揺れる感じは子供も興味ありそうに見てました。

いちご狩りはGWで終わりでしょうね。もう少ないと思います。虹ヶ浜からは結構距離あります。
シェヒロダンのひかりロールは昔から光市の定番です。ふわふわで美味しいです。

a

昨日鯉のぼりみにいきました!
鯉のぼりが飾ってある範囲が
限られているので、見ごたえが
すごくある!って感じではないですが
写真映えはすごくしますよ💓
周辺だと、浜辺付近に牧場のソフトと
いう濃厚なソフトクリーム屋さん、
その隣にはハンバーガー屋さんがあり
天気の日には行列ができるぐらい
おすすめです!!